企業主導型保育連盟

【令和2年7月31日追記】月次報告においての『15日以下の出席』に関するご報告

企業主導型保育連盟ホームページ上で3月6日に掲載いたしました、≪Q&A 月次報告において『15日以下の出席』に関するご報告≫内の詳細が今年度から変更された旨を確認しましたので改めてご報告いたします。

詳細は、『企業主導型保育事業(運営費及び施設利用給付費)の諸手続きについて』をご参照ください。
https://www.kigyounaihoiku.jp/wp-content/uploads/2018/12/unei_tetsuzuki_20180820_02.pdf

 

当連盟として、本件を含めた諸手続き等の重要な変更が発生した場合は、『速やかで詳細かつ明瞭な通達』をしていただくよう、内閣府及び児童育成協会に要望しております。

 

—令和2年3月6日掲載—

令和2年2月28日開催の連絡会にて議題に上がりました「園児の15日以下の登園実績に関する月次報告の処理」に関して、児童育成協会月次報告担当部署の公式回答を得ましたのでご報告いたします。

内容の詳細については、こちらのPDFをダウンロードしてご確認ください。

Q1.月次報告において『15日以下の出席』の扱いはどのようになっていますか?